ラクスル 評判

初めてラクスルを利用してみました

 

私が勤務している企業でポスターを制作することになり、その担当が私になりました。

 

 

ちなみに私は今までに広告を担当した事がなかったので、どのように行えば良いか分からなかったですし、デザインは外部に発注してもそれ以外の事は自分が全て行わなければならなかったので、とても不安だったのです。

 

 

そんな時にラクスルという業者を発見したのですが、こちらではインターネットから印刷依頼を行えるらしく、時間を選ばずに注文が可能みたいなので気になりました。

 

 

印刷の他にダイレクトメールやポスティング、新聞折り込みの印刷に対応しているみたいですし、一度同僚に印刷物についての相談をしてみましたが、ラクスルなら安心して任せられそうと同僚も言っていたので、初めて利用してみたのです。

 

 

そしてポスターの印刷をしてもらう事になりましたが、こちらでは配布のセットも行っていることが分かりました。

 

 

印刷以外に配布のセットも行っているのでサービスがかなり充実していると感じましたし、出来上がった印刷物を見てみると十分な魅力があったので依頼して良かったと思います。

 

 

今回初めてラクスルを利用してみると大満足の結果になりましたし、また印刷物を作る際は利用したいですね。

 


 

▲上へ戻る